【胸元に】佐渡ヶ島のうさぎ観音Tシャツ【観音様】

おはようございます!

非常に強い超大型台風が19号が近づいています。。。

東京は12日(土曜)から13日の朝にかけて時速25キロで北北西に進んでいるとのこと・・・、

・・・・時速25キロということは蕎麦屋のバイクと同じくらいのスピードですね。

中心付近の最大風速50メートル相当。

・・・・風の目安ですが

風速20メートル以上の風は、非常に強い風と言われています。

屋外での影響として考えられるのが看板が落下する恐れあり、何かにつかまっていないと立っていられないくらいの強い風です。

風速50メートルの風は、猛烈な風と言われています。

屋外での影響として考えられるのが走行中のトラックが横転する可能性有り、樹木が倒れるがあります。

不必要な外出は危ないから避けましょう。。

 

佐渡のうさぎ観音Tシャツです。実際に着れます。 サイズはL・M

楽天市場 東京で店頭で買えるのはここだけ

3000円 初回特典で長谷寺ポストカード(観光に便利な地図付き)

 

 

マーライオンがモデル。目からビームを出す予定だったらしいです・・・。あくまで噂ですが。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)