【オリジナル】なまあずおみくじ【ガチャ】

おはようございます!

秋をすっ飛ばして冬が来てしまったのか、とても寒いですね。ダウンジャケットで外出もいいかな。。

風邪を引かないように一日をお過ごし下さい。

駄菓子屋なまあずの店内に、ガチャガチャもあります。4台あります。

10円玉5枚で回せる50円ガチャガチャが人気でしたが、

最近は機械の調子が悪いという理由でお休み中です。ガチャガチャにお金を入れるときは

ゆっくり入れて下さいますようお願いしております。

代わりに新ガチャガチャ【なまあずおみくじ 1回100円】を用意しました!

中身はおもちゃとおみくじが入っています!あたりが付いているとステキな商品と引き換えできます。

ラッキーアイテムも是非ご覧下さい!

みなさんもガチャしにいらして下さいね!

 

姉妹店のなまあずショップにはあの東京都府中市のアイドル、マスコットキャラクターふちゅこまのガチャガチャがあります。

これは一回200円で、スタンプ、缶バッチやストラップ、ノートのどれかがあたります!

「ふちゅこま最近知った」「最近急に気になる」みたいなふちゅこまライトユーザーや「推しはふちゅこま!」なガチ勢もお待ちしております。

ふちゅこまさんはゆるきゃらグランプリ頑張って下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)