デラックスサワーパック!!

おはようございます!

行楽の秋です。各自治体も独自のGOTOイベントを検討しているらしいとニュースで言ってました。

楽しみですね!みなさんはどこか行きたい場所行ってみたい場所はありますか?

ブログ担当はありますよ!

プログ担当はパンダがたくさんいると噂の和歌山県 アドベンチャーワールド

パスポート持ってないブログ担当にぴったり 世界旅行気分をあじわえる東部ワールドスクエア

日本の珍獣 たぬきがわちゃわちゃいる 愛知県にある東山動物園

あとは北海道に行って美味しい寿司をヒンナヒンナ言いながら舌鼓をうちたいです。(理由:漫画ゴールデンカムイを読んだから行きたくなった)

 

今日ご紹介する駄菓子はこちら!!

デラックスサワーパック!!

食べてみたら、甘くてほんのり酸っぱいさわやかなグレープフルーツ味です。

美味しい・・・。

コロナ禍において、ありがたいビニール包装☆

小さな粒状のラムネなんですが、その一粒一粒が美味しいんです!これは他のラムネも否応なしに期待が高まるところ・・・!

 

青りんご味、ミルク味、コーヒー牛乳味

あとなんといってもこのパッケージですよ!小っちゃい紙パック!!

ミニチュアのお人形に持たせて写真撮影とかおすすめです!

牛乳なんて、昔懐かしい雪印のパッケージ風です。(昔はこんな感じでしたよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)