駄菓子屋なまあずへのアクセスについて 写真付き案内図

おはようございます。

ここでは駄菓子屋なまあずまでの行き方を紹介します。

以前出していた写真付き案内図を再度アップします。だいたい徒歩15分ほどで到着します。

↑京王線「分倍河原駅」から駄菓子屋なまあずまでの地図になります。

意外と駅から離れていますので、ご注意ください。

まず京王線もしくは南武線で「分倍河原駅」に到着しましたら、改札を出てください。

改札は1つなので安心です。改札を目指してください。改札の正面にはマクドナルドがございます。

マクドナルドの角を、右に曲がって、商店街のアーチをくぐります。

商店街を道なりに進みます。

(「さぼてん」は閉店されて、今は「から揚げの天才」になっています。)2021年8月31日時点

正面に片町文化センターが見えてきます。商店街のアーチをくぐって、左に曲がって下さい。

踏み切りを渡ります。

「大吉」の赤い看板が見えてきたら、「ねもと整形外科」の角を、右に曲がって下さい。

 

まっすぐ進むと 片側2車線の国道20号線(甲州街道)が見えてきます。横断歩道を渡ってください。

ファミリーマートが右手に見えます。そのまままっすぐ進んで下さい。

 

「市川精肉店」の角を左に曲がって下さい。

 

すると、左手に「府中市立第四中学校」の体育館が見えてきます。写真左の建物です。

右に曲がります。

そのまままっすぐ進んで下さい。

駄菓子赤いのぼりがみえたら、そこが駄菓子屋なまあずです。

ゴールです。

お店の扉は自動ドアっぽくみえますが手で開けてください。押しても開きません。

みなさんのご来店お待ちしています!

2件のコメント

    1. 現在、新型コロナウイルス蔓延防止につき、店内に入れません。店頭のみの営業となっております。店頭の静止画写真は他のお客様がいない状態での撮影は大丈夫です。御確認よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)