ロングフルーツ入荷しました

おはようございます!

さて新年明けましておめでとうございます!2020年といえばオリンピックです。

2013年のブエノスアイレスで開かれたIOC総会で日本の東京が開催都市に選ばれたわけですが、それから7年経ちました。7年の間にいろいろありました。都知事が2回代わりました。オリンピック開催の混雑解消にコミケの列整理が参考に使われていますって夕方のニュースで報道されていたなんて 7年前の私に言っても信じられないでしょう。

オリンピック側がコミケで参考になりそうなのは暑さ対策とかかな。個人的には混雑時の日傘は危ないから全面禁止にして欲しい。

日陰無しで長時間並ぶのはコミケ戦士であってもかなり厳しい苦行・・・ましてや対策をしてる人としていない人では富士山にスウェットサンダルで登るくらいの差が出てくると思うのです。あとニュースで放送するなら並んでる人の顔にモザイク掛けてください。中にはオタクである事を隠している子もいるんですよ。

そんな子年、2020年の抱負は健康第一です。

丸義のロングフルーツです。長らく入荷が未定だったのですがついにお店で並びました。ビニールがストロー状に巻きついていて中身(ラムネ)を歯でこして食べるという

特殊な食べ方をする駄菓子です。名前の通り、長いですのでなかなか食べごたえあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です