モルカー コロコロフレンズ3

おはようございます!

今日の府中市はとても寒いです。みなさん風邪など引かない様お気を付けください!

 

 

PUIPUIモルカー2ドライビングスクールが

2022年10月8日から放送開始しました!

なまあずにはモルカーファンが多く在籍しておりましたので放送を心待ちにしておりました。

そして前回好評だったコロコロフレンズの第3段が発売されると聞き、いてもたってもいられず入荷した次第であります

\PUIPUIモルカーDS コロコロフレンズ3 発 売 中 !/

ラインナップは

教習ポテト・ペーター・教習ローズ・タクシーモルカー・ゴミ収集モルカー・ポンタ・テンテン・トントン

の8種類です。

DSからの新キャラペータや、前回から登場しているローズ達がいます。

第7話の恐怖の海底トンネルで登場したごみ収集モルカーも出てきます。

なまあずでは第一弾第二弾とコロコロフレンズシリーズを販売しております。もしかしたら推しのフレンズが残っているかも

です。

※第一弾で在庫があるのは救急モルカーのみです

トントンとテンテンは双子のモルカー。薄茶がテンテン、濃茶がトントンでいつも重なっています。上に乗ってるテンテンの方が重い

この子たちはセット売りではありませんのでご注意ください。

 

恐怖の海底トンネル回、面白かったですね。

水族館の中で交通ルールを勉強するモルカーたち、もう何言っているのか解かりません!ごみ収集モルカーも当然のように働いているし!

海に浮かぶゴミを食べすぎたサメを助けるべく自らトンネルを破壊、口の中に飛び込んでいくテディカッコよかったです。

教習モルカーたちの頭に乗ってる△が浮き輪に代わる機能も披露してくれて、我々にモルカー界の解像度が上がりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)