【新型コロナウイルスの感染防止による縮小営業について2回目】

おはようございます!

2020年7月20日から 駄菓子屋なまあずは新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策の一環として 縮小営業します。

 前回と同様に 入り口に設置し特設台を設置しまして その場でお買い物をする形をとります。
さん蜜防止のため 一時的に入店禁止とさせていただきます。
なお、並ぶ時は 前後1m以上の間隔をあけてお並び頂きますようお願い致します。
飛沫感染予防のためにレジカウンターに透明シートを設置しています。

これはお客様とばあちゃんの安全のためです。

販売する品物については、出ているもののみとさせて頂きます。ご了承下さいますようよろしくお願いいたします。

!!!ご来店の際はマスク着用でお願いいたします!!!
!!!アルコール消毒もお願いしている状態です。ご協力お願いします!!!
新型コロナウイルスと駄菓子屋なまあずの戦い まとめ
2019年末  中国武漢で発生
2020年1月 新型コロナウイルス確認
2月29日 おこし型教室中止
3月28~29日 東京都から週末の外出自粛等の要請を受けて休業
4月13日 17:00までに営業時間短縮
4月27日 縮小営業開始
6月21日 縮小営業解除
7月20日 縮小営業開始←いまここ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)