【第二弾】PUIPUIモルカー コロコロフレンズ2

おはようございます!

東京ではコロナが猛威を振るっております。今流行しているのがオミクロン株とよばれる型でして、感染力が強く、潜伏期間が短めで

重症化になりにくいといった特徴があります。

17日に東京、埼玉、千葉、神奈川の1都3県がまん延防止等重点措置を適応する方向で調整に入りました。

うーん・・・。まん防はいつから始まるのかも気になるところです。

駄菓子屋はまた縮小営業になってしまうのでしょうか??

 

今日ご紹介するおもちゃはコロコロフレンズから第二弾が発売されました!

【PUIPUIモルカー コロコロフレンズ2】

前回と同じ

こちらは寿司モルカー(海老)

第9話「すべってサプライズ」で初登場しました。公式のプロフィールには「米っぽい毛並みだからか海老を乗せられた」とのこと。

箱を開けたら圧巻です…!!

こちらは第7話で登場「トレジャーモルカー」です。黄金ニンジンを求めて大冒険を繰り広げた結果、ドロドロに汚れてしまっていたモルカー。

↑口にくわえているのが黄金ニンジンですね

などなど・・・・

サブモル(脇のモルカー)だけでもなくメインのモルカーもラインナップされています!

第12話登場「ポテト&お姉さん」

第1話登場「DJモルカー」記念すべき第一話登場のモルカーで、この子の運転手を演じてるのはモルカーの見里朝希監督ご自身です。

第9話「すべってサプライズ」に登場ウエディングモルカー

第6話登場「武装テディ」「ゾンビシロモ」

ゾンビと戦うイケてるモルカーのテディ姐さん。

ゾンビシロモは6話以降もゾンビの姿のままでちょこちょこ画面端に登場します…!

是非隠れゾンビシロモを是非探してみてくださいね

そんなモルカーが2022年1月から 「きんだーてれび」 内で再々放送が決定しました!!

↓過去の記事はこちらから

PUIPUIモルカーコロコロフレンズ 過去記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)