PUIPUIモルカー コロコロフレンズ

おはようございます!

もう9月になりました。9月になったとたん22度!一週間前まではたしか36度くらい気温が

高かったくせにいきなり10月中旬並みの寒さです。漫画のような気温変化です。

みなさま、風邪などひかぬよう暖かくしてお過ごしください。

 

今日ご紹介するおもちゃは【PUIPUIモルカー コロコロフレンズ】です。

ソフビの車型おもちゃです。ちゃんと走ります(プルバックではありません)

モルカーの可愛さを表現できています!かわいい!

中はこんな感じです。きちんとPP袋に密閉されています。

お約束のガム付き(笑)

シロモ

箱を開封した時のシロモちゃん。上手に車庫入れされています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

重ねて遊んでもGOOD

このサイズ感!まさに手乗り(笑)

PUIPUIモルカーとは・・・

放送開始は2021年1月5日よりテレビ東京系「きんだーてれび」内で放送された羊毛フェルトを使った

パペットアニメーションです。きんだーてれびが始まると手を洗おうアニメが始まってPUIPUIモルカーが始まります。

1話目の放送からSNSを中心に注目を集めました。2話3話とツイッターには視聴者の感想が流れてきて、モルカーの人気は加速したくさんのファンアートも投稿されました。放送初期の頃、ハムスターの羊毛フェルト作成キットがとても売れたようです。

特設パネルもご用意しました!!

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)