ハタクレパス風ラムネ販売中!

おはようございます!

2021年6月28日の夜7時半、京王線が車両故障停止したため、府中-高幡不動駅間の上下線で運転見合わせ。踏切が一時封鎖されるという事態に陥りました。警察も来て、車両に残った人々は車両から降ろされ、線路を歩いたとの事です。テレビのニュースにもなり事の一時府中分倍河原間の人々は騒然としました。けが人もいなかったみたいで本当によかったです。

2021年6月29日 朝、京王線が動いていたのでほっと安心しました。

お土産にぴったり、すてきなおうち時間を最高のものにしませんか。

今年創業100周年の【サクラクレパス】がラムネになりました!

ハタクレパス風ラムネ
ハタクレパス風ラムネ

ラムネ生産量日本一のハタ鉱泉株式会社とのコラボ商品になります。

味は飲んでみてのお楽しみ!(お子様に安心な天然の色素を使用しています)

さまざまなお祝いにも、大人の方へのギフトにもぴったりです。在庫に限りがございますのでお早めにどうぞ!

ハタクレパス風ラムネ

サクラクレパスには、幼稚園の時にお絵描きの時間お世話になりました。

現在はピグマシリーズ(顔料インキ)というミリペンにお世話になっております。

私は趣味でイラストや漫画を描いている系オタクでして、ベタ塗や線補正する時、さらには髪の毛のつや等に使用しています。

筆圧強めでも芯がへたらないので細かい作業には向いていると思います。重宝しすぎてペンの側面の「PIGMA」の印刷部分がかすれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)