ミラクルロケット

おはようございます!

2021年7月8日に東京都は4度目の緊急事態宣言を再発令しました。

期間は7月12日~8月22日までになります。

千葉、神奈川、埼玉、大阪はまんぼう(蔓延防止等重点措置)も8月22日まで続きます。

都内は感染拡大防止に努めて公道での実施はほとんどが中止になりました。そんな中、聖火は7月14日に来て東京競馬場でトーチキス

のセレモニーが行われました。来週はいよいよオリンピックです。

★★駄菓子屋なまあずは引き続きカウンター販売のみとなります。店内に入るのはご遠慮ください★★

 

今日ご紹介するおもちゃはこちら!

ミラクルロケット!!!

見出しの「マジ、飛ぶんです 先輩」っていうのがどういうシチュエーションなのか不明なところが素敵です。

先輩ってところから察するとこれを言っているのはおそらく後輩にあたる人物。

一応敬語を使っているが「マジ」の部分から読み取れる親しみ感。

勝手な想像なんですが、見た目ちょっと怖そうな雰囲気だけど頼れる兄貴分の先輩と目立った特徴のない普通の後輩が学校の屋上でミラクルロケットを遊んでるという絵が浮かびました。

ミラクルロケット
ミラクルロケット

縮んだバネが解放された時のように飛んでいきます。

ミラクルロケット

色んな形になるよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)