駄菓子盛り合わせ 注文できます

おはようございます!

連日コロナのニュースが流れています。

外出規制や娯楽施設の営業の自粛。

ラジオの収録現場では、向かい合うDJの間にはアクリル板を使用して飛散を防ぐ対策が取られています。大吉先生曰く留置所面会のようだとおっしゃられていました(笑)

駄菓子屋なまあずも営業時間を短縮して営業しておりますが、社会情勢や自治体の状況によっては急遽休みになったりすることが増えてくると思います。

今日紹介するのは、駄菓子の盛り合わせ!

これは300円相当になります。

以前も紹介したし、ブログのトップにも宣伝しているのですが、最近はコロナの影響で子供会が減ってしまって・・・まぁ、ぼちぼち。な感じです(笑)

さて、近所の子供会や景品で配る用のお菓子の詰め合わせのご注文受け付けております。

ご注文の際は直接店でご注文されるか、お電話もしくはメールでも受け付けております。ご注文いただき次第こちらから確認のため連絡をさせていただきます。

商品は店頭での引き渡しとなりますのでご来店下さい。

入れてほしい駄菓子があったら是非ご相談ください。

 

今回駄菓子詰め合わせの注文用紙をつくりました。

中身がバラバラというのは

うまい棒の味がカレー味からとんかつ味に変わったりしても大丈夫という人向けです。

 

袋詰め合わせ注文書

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)