チーリンのぷちシリーズ【ゴーゴーみんちゅ】

おはようございます!

「GWはオンライン帰省を」安倍総理から大型連休の過ごし方について発表、要請がありました。コロナが発症していない桧原村に人が押し寄せてきたり、営業してるスーパーにも家族連れで買い物したり密な状態になっているとか、色々問題が出てきています。

駄菓子屋については、入場制限をかけて営業しています。

場合によってはお店の外で並んでお待ちしていただくことを店側からお願いしている状況でなんとか営業している状態でございます。

営業時間も短縮して14:00から17:00までとなっています。

皆様のご理解とご協力ありがとうございます。

 

今日ご紹介するのはチーリンのぷちシリーズ【ゴーゴーみんちゅ】です。

当店ではほかのプチも並べております。

みんちゅの部分がひらがなってとてもかわいいですね。名前だけじゃない、中身もかわいいんです。ほら!

 

カラフルな粒はミックスジュースをイメージしているようです。

パッケージは三種類のカラーだけど中身はすべて同じ。

味はソーダ、グレープ、ストロベリー、マスカットの4種類から構成されています。ポケットに入るサイズの持ち運びに便利な駄菓子といえばコレ!容器の蓋に笛が付いているから食べた後遊べますし・・・!

【だがしかし】ではほたるさんが道に迷った挙句この笛を吹いてココノツ君を呼んでいましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)