【新型コロナウイルスに関する対策とお願い】

【お客様へお願い】

 

新型コロナウイルスに関する対策としてこれから駄菓子屋にご来店されるお客様にむけてお願いがあります。

誠に申し訳ございませんが

なるべく長い時間はお店の中に滞在をしないようお願い致します。

お会計がお済みのお客様には速やかにお店の外にご退出をお願いすることがございます。そのことをどうぞご了承くださいませ。

 

・・・・昨今、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されています。東京都内では夜間の飲食店を訪れて感染した疑いがある人が複数確認されていることがニュースで発表されました。

感染ルートの一つに【店の中で、密閉された空間で従業員と客が密集する】というのが確認されています。 

駄菓子屋なまあずの店内は10人くらい入ると身動きが取れなくなってしまうくらいとても狭いのです。はからずとも【店の中で、密閉された空間で従業員と客が密集する】場所となってしまう恐れがあるのです。

当方少しでもコロナの感染を止めたいと考えております。どうかご理解とご協力お願い申し上げます。

【4/10追記】

19日以降、ゴールデンウィークを含めての営業については社会情勢により改めてご案内させていただきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)