おもちゃの刀セール開催します!!

おはようございます!

告知!!

 

【おもちゃの刀セール開催します!!】

期間:10月16日(金曜)~10月31日(土曜)まで

対象商品:忍者刀・忍者刀ガム・しゃぼん玉の刀他

※無くなり次第終了します。

期間中は刀タイプの商品を一部お値下げして販売中です( ´ ▽ ` )ノ

▲刀型 シャボン玉

青い刀身の部分にシャボン液が入っていて「抜く」とプラスチックで作った枠がシャボン膜を張り枠を動かすとたくさんのシャボン玉が飛び出します。

水の呼吸 壱ノ型 水面斬り(みなもぎり)!!\(`・ω・´)ザン!

過去のブログ→「刀型 シャボン玉!!」

▲忍者刀ガム(大)

赤と黒の2種類あります。両方とも刀身の中身はガムになっています。数や味はどちらも変わりません。ビー玉よりも大きめサイズの丸いふうせんガムは今となっては懐かしい代物だと思います。

▲忍者刀ガム(小):上

刀ガム(大)のサイズは44cmと大きめです。

小さい方は柄に赤いフサが付いていて、まるで五月人形みたいで可愛らしいです。

下の黒い方は柄のひし形部分が赤だから炭治郎君の日輪刀にちょっと似ていますね(笑)

過去のブログ→「【これは】忍者しのび刀【ガムです】」

忍者刀

▲忍者刀(小)

忍者刀

▲忍者刀(大)

 

忍者刀です。これこそまさしくおもちゃの忍者刀です。

サイズが様々あります。

上の写真が小さいサイズの忍者刀 1本入りでおまけで手裏剣が付いてきます。

鞘が黒ベースです。

下の写真が大きいサイズの忍者等 2本入りでおまけに手裏剣やモーニングスターその他にいろいろな武器が入っています。

両方とも、何故か刀の他に手裏剣のおまけが付いてくるという…(汗)お買い得です!造作もなかなか凝っています。よっ!日本一!と言いたくなる作りです。

お孫さんのプレゼントにおすすめです。

過去のブログ→「忍者刀販売開始します!」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)