【山吹色のお菓子】ゴールドチョコ【越夏2号】

おはようございます!

広報担当です。ポケモンの新作が出ました。なんだかパートナーとポケモンがカレー作って一緒に食べるっていうのをプレイしている人のツイッター見て知りました。

盾・剣ときたら・・・三つ目は弓か槍かな?

 

さて今回も越夏駄菓子第2号のご紹介です。

 

写真は【福助製菓のゴールドチョコレート】です!

これは、駄菓子屋なまあずの地震を持っておすすめできる商品になります。

パッケージが金塊の形をしていてこれすごく目立ちます。写真でもお解かりになるとおもうのですが山吹色に輝いてキンキラキンです。

もちろん問屋さんでも同じ現象がおきます。さりげなく棚に鎮座されているのですがキンキラキンなので主張が激しいです。

ハズレ無しのうれしいの金券付き駄菓子ですがミルクチョコレートが駄菓子にしては美味しく、チョコレートを取り出した蓋の裏がくじ引きになっていて

10円当たりとか100円あたりとか書いてあります。これをお店の人に渡すと同等のお菓子と引き換えてくれます。

※よそのお店で買って当たったからって金券持ってこないでね!

この駄菓子も越夏駄菓子・・・・夏の間は販売されていないのです。この駄菓子を知っているお客さんは

10月。空が高く肌寒くなってくると「まだー?」とカウンター越しに尋ねてきます。

駄菓子屋側も入荷されてないと「ごめんねもう少し待っててね」と誤ります。

お客様側も駄菓子屋側も販売が待ち遠しい駄菓子です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)