【ポケモン】ポケットモンスターヴィネットフィールド2【ゲットだぜ】

おはようございます!

今週末は大きな台風第16号が伊豆諸島に接近する見込みです。東日本の太平洋側では大しけとなり

進路によっては東日本でも暴風大雨のおそれがあります。お気をつけください。

 

今日ご紹介するおもちゃはこちら!

ポケットモンスターヴィネットフィールド2です!

全4種類のポケモンのフィギュアとガムが入っています~

このシリーズでは ポケモン金銀の舞台でもあるジョウト地方の御三家、最初の三匹が入っています。

ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ

バクフーン

オーダイル

メガニウム

の4種類から選べます。箱に番号が振ってあるので欲しいポケモンがピンポイントでゲットすることが出来ます!

最終進化の三匹には専用の台座が付いていて、カッコいいエフェクトが付いています!

ジオラマ好きにはたまりませんね!

 

ポケモン金銀の思い出・・・、私はりゅうのあなでチャンピョンワタルとイブキとのタックバトルで

ライバルのオーダイルをデンリュウの「ほうでん」で巻き込んで倒してしまった事が印象に残っています。

ゲームだから特にストーリーに反映されないけれど、私にはライバルが主人公に怒っている姿がみえました。

あと、ツクシ(むしタイプのジムリーダー)とのジム戦で

「これが・・・僕の奥の手!」と元気よく最後のポケモンコクーンを繰り出した時、

「お前それでいいんかー!?」ってなった事です。  ※コクーンの攻撃…主に「かたくなる」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)