サンタのお面

おはようございます!

本日はクリスマスイブになります。そして店舗の方、クリスマス用品を片付けて正月飾りに切り替えるのです!

サンタのお面です。

これは近くのおもちゃ屋さんが閉店したとき、一部のおもちゃも一緒に引き継ぎました。その中の一つの商品です。

サンタ帽やコスチュームがあふれる時代です。そんな令和の時代、お面もなかなか目立っていいのでは。最近の100均にはないクオリティの高さに自信があります。あります。ですがいかんせん怖いです。見た目が。

どこが怖いってリアルだから怖い。写真じゃわかりにくいですが、

このサンタのお面はひげのクリンクリン具合が立体的に作られています。毛の流れが再現されています。目じりの皺もなんか優しげにはいっています。

ですが目が怖い。白目のところが黒く塗りつぶされているところが怖い。サイレンか彼岸島か。何故

今年もコイツと年を越すのか。こいつといっしょにオリンピックを迎えるのか・・・ピエロだったら今年ブームに乗れたものを。

このブログをごらんになっているユーチューバーの方、いらっしゃいましたらまとめて買って行かれませんか。チャンネル登録よろこんでします。(返品は不可です)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)