【工作】世界遺産建築3Dパズル

おはようございます!

GOTOトラベルキャンペーン一時見直しの話がTVで流れていて、感染拡大を懸念して大阪と北海道が除外する要請をしています。

東京はコロナ感染者が11月24日時点で341人。寒くなってきて感染者が増えてきています。

 

駄菓子屋に来るときはマスク着用とアルコール消毒ご協力お願い致します!!!

(出典:東京都新型コロナウイルス感染症対策サイトより

https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/)

3D世界遺産パズルです。

インド北部アーグラにある【タージ・マハル】を作っていきます。

これですね

ちなみにこちらの建物はお妃さまのお墓になります。

 

完成予想写真も説明書も同梱されています。最悪説明書なしでも作れるレベルなので簡単安心です。パーツも少なめ。

さっそくパーツを紙から取り外していきます。パキッと簡単に外せます。固定用の穴をくりぬくのに小さいので細くて硬いものがあると便利ですね。

今回は 0.3㎜シャーペンでくりぬきました。完成図を予想しながら組み立てていきます。

はい完成しました。所要時間・・・・15分くらい。

浮き上がっているように見えるのは組み立てる時の凸の部分があるからですね。

アヒルちゃんと一緒に上から見てみよう。

思ってたより写真が精密でした。説明書と一緒にパシャリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)