ハロウィンに差をつけろ!【赤べ~・青べ~】

おはようございます!

9月はシルバーウィークなる4連休がありますね。皆さんは予定決まってますか?

連休中は駄菓子屋を改造しようかと検討中です。今コロナ対策仕様の配置になっているから、以前の形に戻そうか否か・・・

コロナ禍でまだ早いのか、でもせっかく来店して下さってる方に色々選びながらお買い物してほしいし・・・、とか悩みどころです。

どうなるかな・・・。

今日は、ハロウィンで差をつけろ!ということで

10円で簡単!どっきりアイテム

【赤べ~青べ~】

青べ~を食べればお口の中が青くなり赤べ~を食べれば赤くなる。かき氷を食べた後みたいにしたベロに色が付きます。

赤べ~を食べたら舌ベロの色が真っ赤になります。何食わぬ顔でターゲットに近づき

隙をついて んべっ と舌ベロを出せばと友達も驚いてくれるでしょう。

写真撮影の時も目立ちます。気合入ってる子がいるな。とポイントも上がることでしょう。

他にも黒べ~というこちらも口の中が黒くなるものも販売していました。

値段は10円から

ちょっと大きめのサイズもあります。

一袋の中に2色のガムが入っていて、赤+黒 青+緑 ニコイチ。

一緒に食べてもいいですし、ちぎって別々に食べてもOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)