東京SUGOI花火 競馬場花火大会が豪華に!!

なんだか雨が多いですね。本日梅雨入りしたそうです。それが明ければ夏です。

しかも・・・新型コロナウイルスがどんどん減少している状況下の夏で、いろいろ楽しいことしたいじゃないですか?

夏と言えば花火大会。隅田川花火大会は早々に中止になりましたが、府中にはこれがあります。

そう、競馬場花火大会。

今年も開催がどうだか・・・と心配しているアナタ。既にホームページまで作って開催を予告していますよ!!

東京SUGOI花火

今年は、ローリングストーンの60周年記念のイベントとして大々的に開催します。7月6日です。既にチケットも販売開始しています。

アンバサダーは、レジェンド騎手の武豊さん、ナビゲーターは岡副麻希さん。グッズ販売もいろいろあり、既に盛り上がって枡席は3万円にもかかわらず売り切れています。

まあ、会場に行かなくても府中のいたるところで、打ち上がった花火は見られます。また通常のチケットはまだまだ販売中です。せっかくの夏ですから、今のうちに予約しちゃいましょう♪

府中市は、花火大会が多く見られる場所でしたが、近年は少なくなっていました。各地の花火大会は、今年も開催決定が次々に決まってきています。今年も無理だから・・・と諦めず、情報感度を高くして、楽しい夏にしましょうね。

ちなみに、駄菓子屋なまあずでも花火を取り扱っていますよ♪手持ち花火も楽しいので、是非買いに来てくださいね~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)