駄菓子のマスキングテープ?

お久しぶりです。いろいろありましてブログは長らく更新していませんでした。すみません。

当店では取り扱いしておりませんが、日本一のだがし売場さんで、駄菓子とコラボしたマスキングテープが限定発売されています。うまい棒とかビッグカツとかよっちゃんいかとかバリエーションも豊富で楽しめそうです。

駄菓子屋なまあずから近い、美好水遊び場もオープンしました。

府中市は、先週から市民プールが始まりました。予約制ですが、久しぶりにプールから歓声が聞こえます。

また、すもも祭も、今週の月曜日から今日までやっています。出店もでているようです。

急に新型コロナウイルスが再流行してきて不安はありますが、ここ数年よりもイベントが多く規制も少ないので、久しぶりの夏を楽しめそうです。

駄菓子屋なまあずでは、低価格で冷たいお菓子を用意してお待ちしております。

続々と商品を仕入れております。

駄菓子屋なまあずは、14時~17時の3時間営業です。短時間しか営業していませんが、できるだけ毎日店を開けるように頑張っていますので、引き続きよろしくお願いします。

引き続き、感染防止にご協力お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)