10周年記念セール始まりました!

こんにちは!

本日12月3日(土)、いよいよ10周年記念セール開始いたしました。

セール中のお知らせは、小さく上の方に貼りました。

10周年記念セールは、3弾に分かれて実施します。ばあちゃん一人のことが多いので、なかなか手が回りません・・・。

第一弾 特売セール・10円セール

日頃の感謝の気持ちを込めて期間中、セールを行います。特売品の他、10円均一セールも実施します。売り切れ御免で商品を変えながら販売しています。

本日の駄菓子は、この2種類。駄菓子は価格が安いのでこれでもかなり頑張っています・・・。売り切れ御免!

本日の10円セールはこちら。ミニビーチボールや、浸透印スタンプも10円です。初日も結構売れましたね。早い者勝ちです!!

第二弾 感謝クジ

12月10日から、店頭で300円以上購入の方に、その場で当たるスクラッチクジを1枚配布いたします(なくなり次第終了)。

お一人様1枚限りです。ただし同伴のお子様がいらっしゃる場合、子どもの人数まで300円毎に1枚配布いたします。

第三弾 釣り釣りゲーム

セールの最後の12月24日・25日は、店頭で釣り釣りゲームを開催。1回50円で、豪華賞品が当たるかも?今年最後に良い賞品を当てていってください!

というわけで2022年、皆様が良かったなと思える年末を過ごせるよう、少しでもお役に立てればと思います。ぜひ足をお運びくださいませ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)