【トミカ】乗り物系おもちゃ【箱物玩具】

おはようございます!

今、PUIPUIモルカーにはまっています。羊毛フェルトで作られたクレイアニメーションなのですが、来週ついに最終回を迎えます。今からモルカーロスが怖いです。(この記事を書いているのは2021年3月18日です)

2:30という短さ、リアタイで観れる覇権アニメ…忙しい社会人にはぴったりのアニメです。モルカーのおかげで面倒な車掃除だってブラッシングしてるんだと思えば楽しい時間に早変わりです。時折話しかけてしまいます。そっと手で撫でてあげます。冷たい感触が伝わってきます。

これからもマイカーを大切に扱っていこうと思います。

(PUIPUIモルカーは 毎週火曜朝7:30から テレビ東京「きんだーてれび」で放送中、2021年3月23日で最終回を迎えます。)

というわけで、今日は乗り物系のおもちゃをご紹介します!

▲アメリカンスクールバス

どこかレトロな感じが魅力的です。

ブルーはメタリック。塗装にラメフレークが入ってるかキラキラしています。ブルーが一番人気です。

▲出発進行!蒸気きかんしゃ

レールが付いて、親子で簡単にセッティングが出来るおもちゃの蒸気機関車です。

単3電池2本(別売)で走行可能!ライト点灯!!積み荷の部分がカッコいい!!!大正ロマンを感じます!

▲つなごうプラレール・トミカくみたてタウン

食玩(小さな箱ものおもちゃ)です。通常のプラレールに比べると小さいですが、お子様の外出先に持っていくおもちゃにおすすめです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)