【夏商品】ビーチボール&浮き輪

おはようございます!

三度目の緊急事態宣言の解除が5月31日まで延長しました。

府中市では5月12日か高齢者の方(85歳以上)の集団接種会場の予約受付を再開されました。早く進むといいですね!

さて、これは私の憶測なのですがワクチンを接種できる場所がこれから増えてくるのではないかと予想します。

個人で出来る最大の予防をしていこう。しっかり感染予防対策を取っていこうと思います。(もうこれしか言えない)

コロナは人によって症状が異なる場合があって素人判断したら大変なことになりそうです。

コロナウイルスのおさらいなんですが、最もよくある症状が

 

①発熱 ②空咳 ③倦怠感

の三つです。

発熱について高熱ではなく37.5度くらいの熱が続くとコロナ感染の疑いが線が出てきます。

38度以上だとインフルエンザの可能性が出てきます。インフルエンザの場合は病院によって搬入口が違う時があるからかかる前に確認しましょう。

あと味覚と嗅覚の消失だけど、これは時折みられる症状ということで、すべての人に出る症状ではないようです(

非常にわかりにくいですね・・・!

 

今日ご紹介するおもちゃは夏にぴったりのアイテム!

ビーチボール&浮き輪!です。

ビーチボールは自分で空気を入れてふくらませるタイプになります。

今年のGWは今の情勢(現在4月14日)だとステイホームになりそうな雰囲気です。

ビーチボールはプール以外でも遊べますし、当たってもケガはしないし遠くに飛ばせないからどうかなーと思っているのですが( ^ω^)・・・お店としてはお勧めしていきたい商品の一つです。

※写真ではスイカ模様がありますが、もうこちらは品切れでありません。

実は、浮き輪も販売しております・・・。御用入りの際は、店主までお声かけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)