ショートバトミントン

おはようございます。

みなさんお休みの時どちらに遊びに行きますか?おすすめあったら教えてください。

中の人が好きな場所は府中市郷土の森博物館です。大きなプラネタリウムがあります。

しかしながら府中市郷土の森博物館は現在休館中です。お庭も含めて現在入れない状況になっております。ご注意ください。

中の人にとって芝生に噴水、梅林や大正時代の古い建物を見てお散歩するのにちょうどよい広さの公園で心が疲れた時のセーブポイントになっていました。

芝生の緑は目に優しい古い建物の軒先を見上げては炭治郎たちに思いをはせ、子供がぐずって地面に転がったとりても割と危険が少ない。(これがモールや道路だとどっきりどっきりドンドン)

ベビープラネタリウムも魅力的。「子供OK」ってだけで子連れお出かけのハードルがぐんと下がる。開園したらまた行きたいです。

「2024年桜開花は例年より遅め」と、Xのタイムラインで流れてきました。

去年の今頃は桜が咲いていたような気がしますし(あやふや)、2022年は4月1日くらいは桜満開でした。開花予想とは難しいものですね。

さて、今日ご紹介するおもちゃは 柄が短いショートバドミントンです。

コロナ期のような外出制限も緩和され、これから外遊びも増えるでしょう。お出かけの際には是非

羽も2つあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)