忍者刀販売開始します!

おはようございます!

遅くなりましたが、めざましてれびでも紹介された漫画【鬼滅の刃】を読みました。

おもしろかったです。好きなキャラは逸です。可愛いお顔なので、進撃の巨人におけるアルミンの立ち位置なのかと思いきや、実は・・・。あと戦う姿もギャップがあっていいですね。電子書籍を購入して一気に読みました。アニメはまだ未視聴なのでこれから観たいと思います。

個人的には義勇さんと炭治郎くんの蕎麦早食い対決の勝利のゆくえが気になります。

どっちが勝ったんだろ・・・。

駄菓子屋に来るお子様も大好きのようで、店主のおばあちゃんに色々吹き込んで・・・いやいや教えてあげているようです。

今日ご紹介するおもちゃはコレ!

 

忍者刀です。(もちろんおもちゃです汗)

忍者刀は人気があっていろんな種類を揃えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑忍者刀小は黒いさやにおまけで手裏剣が付いてきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑忍者無双2には刀の他に忍び道具5点セットが付いてきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑忍者刀大は2本入りで小太刀がついています。青ベースの刀になっていてこちらにも手裏剣が付いているのでお得です。

 

「壱ノ型 水面切り!」ごっこ遊びに興じるもの楽しいですね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)