おもちゃ 仕入れてきました!!

暑い日が続きますね。駄菓子屋なまあずもエアコンを使っていなかったのですがエアコンを使用し始めました!少しは涼しくなったと思います。暑いこととお盆休みということもあり、駄菓子屋なまあずも、閑散としております。

さて、先日玩具を仕入れに行ってきましたのでちょっとだけ紹介します。府中市内の公園を回ってみましたが、さすがに遊んでいる子どもは少なかったですね・・・

こちらは、スポーツソフトフライヤー。円盤状で投げる玩具は多いと思いますが、これはソフトで怪我しにくいタイプです。広い室内、体育館などで遊ぶことを想定しているようです。触り心地も良く適度な大きさなので、子どもから大人まで楽しめます。

背中に背負うタイプの水鉄砲。ちょっと小型ですが、その分安価です。小さな男の子に人気のある車のデザインです。たくさん水が入るので長時間遊べますね!

人気のプッシュポップのバンド型です。色もキレイで、すぐに売り切れること間違い無しです!落ちないようにきちんと止められるのが良いですね。

暑い日が続きます。特に明日16日は関東地方でものすごい暑さになるそうです。それでもクーラーの室内だけに籠もらず、まだ暑くなる前にできるだけ外での用事をすますようにしましょうね。子どもたちも暑い屋外とはいえ、涼しい場所と暑い場所があるので、そのような場所を探してみるのも面白いかもしれませんよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)