駄菓子屋なまあずへのアクセスについて 写真付き案内図

おはようございます。

台風19号により、お亡くなりになった方々に心よりお悔み申し上げます。

また、被災された皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。

駄菓子屋はありがたいことに台風では目立った被害はなかったです。(前日旗を取り外す。臨時休業の対処をとりましたが)

12日(土曜)の夜中にエリアメール通知にびびりました。最初3箇所だった避難所がぞくぞくに開設され、私立学校も開かれました。

 

ここでは駄菓子屋なまあずまでの行き方を紹介します。

以前出していた写真付き案内図を再度アップします。だいたい徒歩15分ほどで到着します。

 

まず京王線もしくは南武線で分倍河原駅つきましたら改札を出てください。

分倍河原駅には改札が1つなので迷いにくいです。

マクドナルドを右に曲がって道なりにそのまま商店街をまっすぐ進みます。

(さぼてんさんは閉店されています)

正面に片町文化センターが見えてきます。左に曲がって下さい。

踏み切りを渡ります。

大吉さんの赤い看板が見えてきたらねもと整形外科さんの角を右に曲がって下さい。

まっすぐ歩くと甲州街道見えてきます。(大きな道路です)横断歩道を渡って、ファミリーマートが右手に見えますがそのまままっすぐ進んで下さい。

市川精肉店の角を左に曲がって下さい。

府中市立第四中の体育館が見えたら右に曲がります。

そのまままっすぐ進んで下さい。

駄菓子赤いのぼりがみえたら、そこが駄菓子屋なまあずです。

お店の扉は自動ドアっぽくみえますが手で開けてください。押しても開きません。

みなさんのご来店お待ちしています!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です