【ガム】鬼滅の刃56ピースパズル【2個入り】

おはようございます!

暦の上では春ですね。ですがまだまだ寒い日が続きます。そのうちに暖かくなって過ごしやすい日が増えたなと思う頃には花粉症が始まって地獄のような日々が待ち構えているのかと今からガクブルしております‥‥!ヒッ

 

鬼滅の刃 パズル大好評販売中です!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジグソーパズル1個とガム2個が入った56ピース。

完成した大きさは25.7cm×18.2cmのB5で、ノートより気持ち大きめくらいのサイズになります!結構大きいね・・・!

机の上やカレンダーの横、玄関のアプローチにトイレの中、ちょっとした隙間に飾りたい!お部屋のインテリアの邪魔にならない大きさだなと思いました。

画は選べる4種類。

冨岡義勇さんと炭治郎の劇的な出会いをシーンこの後、「生殺与奪の件を他人に握らせるな!」っていう名台詞が飛び出してくるんですね。

響凱のいる屋敷をあとにした時かな。伊之助の素顔が可愛い女の子顔で善逸が騒いでいます笑 これからさまざまな困難が彼らを襲ってくるんだと思うと涙。炭治郎も年相応の男の子な雰囲気で仲良し感が伝わってきます。

仲良し竈門兄妹。もう癒しでしかない・・・。ねずこちゃんもかわいいし!

柱大集合!300億の男、煉獄杏寿郎さんもばっちり映っています!!

早い者勝ちなのでご購入はお早めにどうぞ!

ちなみに中の人の押しは善逸ですよ~(^^)女の子だと葵ちゃん、目立たないキャラだけどしっかり者で炭治郎達や鬼殺隊を支える姿がやさしい感じで好き。(あの子の過去も含めて)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人気のふわころりんも再入荷しました!

よろしくね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)