【新作】ディズニープリンセススタンプ+プリンセスミニスタンプ

おはようございます!

11月11日はポッキー&プリッツの日です。あなたも私もポッキー!・・・古いかw

11月は記念日が多くていいですね!追いつかない!

2020年11月10日から新しいガチャガチャ台を入荷しました!

【ディズニープリンセススタンプ+プリンセスミニスタンプ】

2個入りで100円です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリスマスミニスタンプは絵柄は10種類。

ディズニープリンセスとクリスマスのミニスタンプは浸透印になっています。

スタンプ台なしで紙にポンポン押せてしまいます。

※がちゃなので絵柄は選べません。

 

他にも正規のがちゃがちゃも置いています。

左は【ぷかぷか縁日すくいゲーム】

右は【どろんたぬき茶屋】です。

 

新作です。

クリスマスとお正月の期間限定ガチャガチャです。

サンタが寝てる男の人に門松をプレゼントしている方が2020年版です()

右が2019年版。2019年版は「期間限定~」のフォントが怖いとお客様から不評でした。

この文字は漫画の吹き出しで特に怖いシーンの時に出てくる!って言っていました。おばちゃんも”なかよし”で「闇は集う」とか「ゴーストハント」の漫画の吹き出しでよく見た覚えがあります。認識が一致してくれておばちゃん大変嬉しかったです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)