3Dパズルミッフィー・恐竜

おはようございます!

4月になりました。

今日会社に出勤する時パリッと襟を立てた新社会人と思しき若者と、これから入学式なのかなと思われる春を意識した

服装の女性をたくさん見かけました。春ですね。

【ジグソーパズル3D ミッフィー 64ピース】

ジグソーパズル3D ミッフィー

これは立体ジグソーパズルです。 出来上がったミッフィーの高さサイズは13cm。

ミッフィーの体は半透明のピースで出来ています。

足元から積み立てるように作っていくと、立体的なミッフィーちゃんの完成です!

作り方もパッケージ後ろにざっくりと書いてあります。難易度は思いのほか高めなので作る時は保護者の方といっしょに作ってください。

足元に光源を設置すれば光るミッフィー像の出来上がりです!

 

【ヒバリー スライスパズル】

ヒバリー スライスパズル

かんたんに組み立てられることがウリです。

パズルは頭、胴体、首 といった体の部位が立体のスライスになっていてすべて組み立てると「プラキオサウスル」が完成します!

一億年以上前に生息した巨大な草食系恐竜を召喚するぜ!

ヒバリー スライスパズル

【お城ジオラマ】

日本の名城 和歌山城・岐阜城・大阪城 を販売しています。

大阪城
岐阜城
和歌山城

大河ドラマ、歴史系ゲーム、戦国武将の美少女化で歴史に対するイメージも私が中学生の頃に比べてだいぶ変わったように感じます。

歴史に興味持って個人的に調べたり、聖地巡礼でお城に訪問する方が増えたかと思います。

ワタクシ、歴史や地理は勉強不足でして和歌山にお城があったというものこれで知りました(恥)

和歌山城は、虎伏山の山頂に建造された豊臣秀長が建てた城で、虎伏城、竹垣城と呼ばれています。

その昔天守閣は和歌山の方便で「おてんす」と呼ばれていました。紀州徳川家の居城としても有名です。

お城の敷地には動物園やお茶室があり、各所におもてなし忍者が潜んでお客様の観光のお手伝いや忍術を披露してくれるなかなかおもしろいお城です。ニンニン(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)